【Apple Vision Proまとめ】価格・仕様・発売日は?

Apple Vision Proの価格は?

価格は3,499ドルから販売されます。

Apple Vision Proの仕様は?

画期的なデザインを備えたVision Proの大きな特長は、あらゆる体験がユーザーの目の前でリアルタイムに起こっているように感じさせる、2つのディスプレイに2,300万ものピクセルを詰め込んだ超高解像度のディスプレイシステムと、独自に設計されたデュアルチップを備えたカスタムのAppleシリコンを搭載していることです。

引用:Apple公式サイト

Apple Vision Proのセキュリティは?

Apple Vision Proはプライバシーとセキュリティの強固な基盤にもとづき、ユーザー自身がデータを管理できるように設計されています。

Optic IDは様々なLEDライトが照射された状態でユーザーの虹彩を分析し、Secure Enclaveにより保護された登録済みのOptic IDのデータと比較し、Apple Vision Proのロックを瞬時に解除します。ユーザーのOptic IDのデータは完全に暗号化され、アプリがアクセスすることはできず、デバイスの外に出ることも決してありません。これはOptic IDのデータはAppleのサーバーには保存されないことを意味します。

引用:Apple公式サイト

Apple Vision Proの発売日は?

Apple Vision Proは3,499米ドルから、apple.com/storeおよび米国のApple Store直営店では来年初旬より、その他の国や地域では来年の後半より販売を開始します。

引用:Apple公式サイト

Apple Vision Pro 参考リンク

この記事が良かったら、「いいね」ボタンを押していただけると励みになります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

アオミネのアバター アオミネ 趣味ブロガー

趣味で複数サイト運営中。
自由気ままにエッセイも書いてます。