About

「アオミネブログ」は身近な人には共有しない日々を記録する匿名の個人メディアです。

当サイトのコンセプト

「思考のアウトプット」です。

このブログでは僕の好きなものや考えたことについて、気の向くままに書いていきます。

僕は普段から世間のトピックや関心ごとを触媒に色々なことを考えます。
しかし、それらの思考の断片は今までメモを取らなかったため、ほとんど忘れてしまいました。

ただ、いつもなんか面白いことを考えていたような気がする。
そういった思考の残像のようなものだけが残っていることに虚しさを覚えることもしばしば。

自分と向き合う時間の質と量が高まると、より人生が豊かになると感じています。

ブログをアウトプットの媒体とすることで、そういった日々の取り止めのない考えを記録していこうと思っています。

リンク集