推しの子の衝撃

「推しの子」はAmazon primeで見れます!

現実は小説よりも奇なり。

偶像アイドルは現実よりも美なり。

推しの子にどハマりした。

アニメ「推しの子」の第一話。

初回90分という異例の長尺もさることながら。

それはそれはとても衝撃的な内容だった。

序盤「推しの子ってこういう話か〜☺️」

中盤「推しの子ってこういう話か!😳」

終盤「推しの子ってこういう話か…😨」

二転三転する物語の構造。

推しのアイドルをやっと見つけた!

と思ったら、もう解散してたみたいな何とも言い表すことのできない余韻。

原作のタイトルしか知らなかったのもよかった。

もしあらかじめ読んでいたら、ここまでの映像体験はできなかっただろう。

アニメ1期が終わった今、ようやく原作を続きから読み始めた。やっぱ漫画も面白い。

\ アニメの続きは5巻から! /

この記事が良かったら、「いいね」ボタンを押していただけると励みになります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

アオミネのアバター アオミネ 趣味ブロガー

趣味で複数サイト運営中。
自由気ままにエッセイも書いてます。

目次