おやすみプンプン

ミリしらのイメージ画像

おやすみプンプン」というタイトルの漫画を知っているだろうか。

ちなみに僕は一度も読んだことがない。

寝る前に喧嘩したカップルがプンプンしている話だろうか。

想像してみたら、ただの微笑ましい光景だった。

なんでも「ソラニン」と同じ作者が書いた作品らしい。

脳裏に存在しないはずの記憶が溢れ出す名作。

ぜひ一度、元気なときに読んでみてほしい。

寝る前に苛立ってプンプンしまう日。

読んだこともないのに、なぜかこの漫画を思い出してしまうことがある。

だがそれも今日で終わりだ。

今日限定で「全話」無料で読めるらしい。

あいにく、予定はないので時間は十分にある。

今年の七夕は天の川を見上げるのではなく、おやすみプンプンしてみようと思う。

作者の公式Twitterより

この記事が良かったら、「いいね」ボタンを押していただけると励みになります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

アオミネのアバター アオミネ 趣味ブロガー

趣味で複数サイト運営中。
自由気ままにエッセイも書いてます。

目次