【モス】ライスバーガーを実食!店舗限定の夜モスメニューも合わせて紹介&レビュー【パンズがごはんでもおいしい!orまずい!?】

【モス】ライスバーガーを実食!【パンズがごはんでもおいしい!orまずい!?】
アオミネ

モスでは定番メニューのライスバーガー

今回はこのような悩みに答えていきます。

当記事ではモスバーガーではお馴染みのメニュー「ライスバーガー」の感想を忖度なしでお送りします。

この記事を書いた人
  • マクドナルドが嫌い
  • マクドナルドのパンズが特に苦手
  • 大手3社ではモスが一番好き
監修者
アオミネ
目次

モスでライスバーガーを実食!

今回、紹介するのはこの4種類。

  • モスライスバーガー焼肉
  • モスライスバーガー海鮮かきあげ(塩ダレ)
  • モスライスバーガー玉子カツ(旨甘辛ソース味)
  • モスライスバーガー鶏もも素揚げ(辛味テリヤキ味)

・モスライスバーガー焼肉

モスライスバーガー焼肉

・モスライスバーガー海鮮かきあげ(塩ダレ)

モスライスバーガー海鮮かきあげ(塩ダレ)

・モスライスバーガー玉子カツ(旨甘辛ソース味)

モスライスバーガー玉子カツ(旨甘辛ソース味)

見た目はこんな感じ。

まずは一口。

モスライスバーガー玉子カツ(旨甘辛ソース味)

まずは一口。

うまい

ザクザクの衣の食感。

カツの下にはキャベツがまた良きです

カツ丼のように卵とじにしても美味しかったかもしれないなぁと食べながら感じました

モスライスバーガー玉子カツ(旨甘辛ソース味)

ごはんが崩れた様子。

一つ課題があるとするならば、カツが噛みきれないこと

引っ張る、力を込める

形が崩れる

・モスライスバーガー鶏もも素揚げ(辛味テリヤキ味)

・モスライスバーガー鶏もも素揚げ(辛味テリヤキ味)

テリヤキの甘みが口の中に広がります

僕は不思議と辛さは感じませんでした

こちらも鶏肉が噛みきれず、ライスバーガーの形が崩れてしまいました

・モスライスバーガー鶏もも素揚げ(辛味テリヤキ味)

オニオンとご飯が混ざって、最後口の中がさっぱり…

・モスライスバーガー鶏もも素揚げ(辛味テリヤキ味)

まさかこれを狙っていたのか…

そう思わずにはいられないほど、食べ終わりもよかったです

モスのライスバーガー食レポまとめ

いかがだったでしょうか?

今回はモスバーガーでパンズがご飯になったハンバーガー、ライスバーガーを実食しました!

ご飯にあう具材を選んでるだけあってどれも安定の美味しさでした。

これを機に、ごはんバーガーに目覚めた僕は他のハンバーガーチェーンのごはんバーガーにも挑戦してみました。

良かったら、合わせて読んでみてください。

あわせて読みたい
【2023年度最新】マクドナルドのごはんバーガーまとめ マクドナルドのパンズって不味いよね
あわせて読みたい

アオミネの独断と偏見でごはんバーガーのランキングも作成してみました。

あわせて読みたい
【大手3社で比較】ごはんバーガーはどこがオススメ?ランキング形式で紹介! 最近流行りのごはんバーガー(ライスバーガー)🍔試しに食べてみたいけど、どこのが一番美味しいんだろう… 今回はこのような悩みに答えていきたいと思います。 「ごはん...

>>トップページに戻る

この記事が良かったら、「いいね」ボタンを押していただけると励みになります。

【モス】ライスバーガーを実食!【パンズがごはんでもおいしい!orまずい!?】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

アオミネのアバター アオミネ 趣味ブロガー

趣味で複数サイト運営中。
自由気ままにエッセイも書いてます。

目次