【都内最安値】ダーマペンを6回48000円で受けられるのは〇〇〇〇だけ!←期間限定

なんて安さ...!

顔に生えるヒゲがうざすぎて始めた脱毛。

脱毛きっかけで美容の世界に足を踏み入れ、ついに今年はダーマペンに挑戦することを決意しました。

しかし、そこで問題になるのが費用面の問題

ダーマペンは治療をグレードアップしたり薬剤を使おうと思ったら、脱毛とは比べ物にならない価格がかかってしまうので、今まで躊躇していました。

できれば予算10万円くらいで効果が感じられる回数を受けられるところはないかな….

そう思って探していたら規格外の安さを持つクリニックを見つけてしまいました。

6回で50000円…!

ダーマペン6回で48000円で受けられるのは〇〇〇〇だけ!

こんな煽りタイトル、人生のうちで使う機会なんてないと今までないと思っていました。

そう、”このクリニック”と出会うまでは。

今回の記事では1回あたり8000円という驚異的な価格でダーマペンの施術を受けることができるクリニック「レイズクリニック」を紹介します。

後半では、公式ホームページから予約するよりも「3倍」安く予約する方法を解説しているので、ぜひ最後まで読んでいってください!

この記事を書いた人
  • ヒゲ脱毛20回(終了)
  • 全身脱毛とVIO脱毛は継続中
  • 今年の春はダーマペンやります
監修者
アオミネ
目次

レイズクリニックはどんなクリニック?

引用:レイズクリニック

RAISE CLINIC<レイズクリニック>のコンセプトは「続けられる美容医療、予防医療」です。
メニューを厳選し、過剰なサービスを排除することで初期投資をおさえ、適正でお手頃な料金設定を実現。
また保険診療もおこなっているので、より安心してお悩みをご相談いただけます。
美容医療初心者の方も、経験者の方も、無理なく気軽に続けられる高コストパフォーマンスな医療とサービスを提供します。

患者様の貴重なお時間や労力の投資も、最小限となるようお守りします。
土日祝を含んだ週6日開院しており、週の半分は22:00まで施術が可能です。お仕事帰りの遅い時間帯でも、思い立った時すぐにご受診いただける診療体制をご用意しています。
WEBの事前問診や即時予約などテクノロジーも徹底活用し、最短15分のスキマ時間受診も可能。オンライン診療やお薬の配送など、より便利な選択肢をご提示いたします。

引用:https://raiseclinic.jp/about/

ダーマペン6回48000円で予約する方法

美容医療や予防医療は、もう一部の特別な人たちだけのものではありません。
外見のお悩みを効率的に解消し満足度を上げていくことで、内面も明るくポジティブな気持ちになることができると私たちは信じています。

引用:https://raiseclinic.jp/about/
STEP
アプリをダウンロード

今回使うのは、美容クリニックの口コミ・予約アプリ「トリビュー
招待コードを入力すると、施術の支払いで使える2,000円分のポイントが受け取れます。

招待コード: KBHXVS

  • 施術した金額の5%還元
  • トリビュー限定のお得なメニュー

僕はこのポイント還元で約7万円の施術で7000ポイントが還元されました。

アオミネ

お得すぎる…

▼トリビューのインストールはこちら
https://tribeau.jp/r/friends_invite

STEP
クーポンコードを入力
招待コード: KBHXVS

招待コード: KBHXVS

入力方法

①下段のメニューから「マイページ」を選択

②中段左の「クーポンコード」を選択

③「招待コード: KBHXVS」を入力

④「コードを認証する」で2000ポイントが付与されます。

STEP
メニューを選択して予約
STEP
代金お支払い時にポイントを使用する

施術後、2000ポイントを使用することでお会計が2000円引きになり、お会計は「48000円」になります。

僕のポイント使用画面

オマケ:アオミネの施術予定

ダーマペン6回50,000円
ハイドラフェイシャル60,000円
エクソソーム5回60,000円
合計170,000円

初回は様子見で薬剤を変更しませんでしたが、次回以降は一回あたり+12000円でエクソソームにしようと思っています。

毛穴詰まりしやすいので、ダーマペンの前にハイドラフェイシャルも追加。

最初にダーマペンの料金を払っているので、2回目以降は2万円程度で最高クラスの施術が受けられます

アオミネ

都度払いなので、一回あたりの支出が抑えられるのも嬉しいポイント!

クリニック情報

クリニック名RAISE CLINIC<レイズクリニック>
診療科目美容皮膚科・美容内科(自由診療・保険適用外)
皮膚科・内科(保険診療)
住所〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目42−2 VORT外苑前Ⅲ B1F
アクセス東京メトロ銀座線「外苑前駅」3出口から徒歩5分
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」A2出口から徒歩8分
定休日木曜日
営業時間【休診日】木曜日 ※夏季休診、年末年始休診あり
【診療時間】
 月曜日:10:00〜19:00
 火曜日:10:00〜19:00
 水曜日:12:00〜21:00
 木曜日:休診
 金曜日:10:00〜22:00
 土曜日:10:00〜22:00
 日曜日:10:00〜19:00
 ※ご予約状況につき変動の可能性がございます
【最終受付】診療終了時間の20分前まで
公式HPhttps://raiseclinic.jp

よくある質問(Q&A)

都内住みでないので受けられません😢

トリビューアプリでぜひお近くのクリニックを検索してみてください!

より良い出会いがあるかもしれません。

どうしてこんなに安いんですか?

正直、僕にもここまで安い理由はわかりません。

治療の感じも、他のクリニックで初回体験価格で施術を受けた時よりも何倍も丁寧な施術で感動したので、満足度も下がっていないと思います。

いつまでこの価格で始められますか?

クリニックにお問い合わせいただくのが一番確実です。

かなり価格崩壊を引き起こしかねない価格なので、お金に余裕があるならお早めに検討、日程だけでも仮予約することをオススメします。

この記事が良かったら、「いいね」ボタンを押していただけると励みになります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

アオミネのアバター アオミネ 趣味ブロガー

趣味で複数サイト運営中。
自由気ままにエッセイも書いてます。

目次